私のチャレンジ日記

脳出血の後遺症で少しハンデがありますが、色々とチャレンジしていきたいです。

ただ今デトックス中…+あとがき

昨日、今日と暑さがぶり返したようで、久しぶりにエアコンを使いました。

気づけば、今日はもう9月30日なんですね…

『月日が経つのは早い』と月並みな言葉が出てしまいますが、 今年も残すところ3ヶ月。

とにかく焦らず、でも着実に進んでいきたいです。

 

赤いポツポツの正体は…

前回のブログでも書きましたが、この28日ごろから、体じゅうに赤い発疹のような物ができています。

見た感じは「虫刺され」のような。

虫刺されだったら「痒み」がつきものですが、この発疹はほとんど痒みがないので、虫刺されではないことは明らかです。

となると、考えられるのは、体の『デトックス』かなと思います。

私もこんな発疹は全く初めてのことなので、最初は戸惑いと恐怖心が湧いてきましたが、今は体の『好転反応』と思うと嬉しくなったりします。

f:id:cinnamoncake:20190512224030p:plain

元来、私は元気な方で、風邪で寝込んだ記憶がなく、インフルエンザも全く経験がない… 

一般的な病気はかからないのに、難病にはかかるんですから、皮肉なもんですね。^^;

 

発疹のことは、主人には知られたくなかったのですが、まだ暑いから半袖なので、どうしても腕だけは肌を露出してしまうのです。

昨日、とうとう主人に見つかってしまい、私の両腕を見るなり「どうしたん⁉」と驚かれてしまいました。

当然の反応だと思います…

スピリチュアル的なことは、普通の人に話しても「わかってもらえない」 ものですが、主人は私が興味を持っていることを知っているし、自身も多少は知識があるので、理由を話してみました。

 

たぶん、この虫刺されのような発疹は、体のデトックスだと思う。

秋分の日あたりから、シフトアップ、ギアチェンジしたのかな。

見た目には、気持ち悪いと思うけど… 

 

というようなことを話しました。

なんとなく分かってくれたようですが、ちょっと半信半疑(笑)という感じでした。

無理もないと思います。

スピリチュアルは、目に見えない世界だし、感じることでしか分からないから。

それに、私自身も霊感があるわけじゃないし、曖昧にしか伝えられないし… 

ただ『好きだから信じている』という感じかな。笑

 

私にも次の扉が開いたの⁈

聞くところによると、体のデトックスは、波動アップのチャンスらしいです。

ということは、私も次のステージに進む準備ができたということかな?

デトックス中は水をたくさん飲むといいらしいので、意識的に飲むようにしています。 

 

10月からはまた新しいエネルギーの流れがくるようで、これから12月の冬至、来年2020年へと続きますが、一体どうなるんでしょう…?

とにかく、今の私にできることは、『自分を信じる』、そして『大いなる存在』を信じて、この流れに身を任せるだけかなと思っています。  

f:id:cinnamoncake:20190904215457p:plain

さいごに… 

いつも私のブログにご訪問下さり、ありがとうございます<(_ _)>

おかげさまで、この記事をもって、ちょうど200記事目になりました。

昨年の8月から始めたので、今日で1年1ヶ月です。

私の性格では、毎日はとても書けないけれど、「1日おきなら…」とここまで続けることができました。 

次は300記事を目指して書ければなと思っています。

 

このブログでは、自分が日々の出来事で気づいたことを書き綴っていますが、皆様にとってもご参考になることがあれば嬉しく思います。

それから、ブログを書いていてふと気づいたことがあります。 

スピリチュアルというのは、外出のある・なしは関係がない…日常そのものに散りばめられているということを。