私のチャレンジ日記

脳出血の後遺症で少し障害がありますが、色々とチャレンジしていきたいです。

今日の日付けはゾロ目『1111』のエンジェルナンバー

今日も昨日に引き続き、とっても良い天気で、暖かな日差しが降り注ぐ日曜日となりました。
よく考えてみると、今日は11月11日で、1111という数字並びの、いわゆる『ゾロ目の日』なのです。
それは、たまたまとか偶然とかで片付ける事もできますが、何か意味があるのかなとちょっと意識を向けてみるのも面白いと思います。

世の中には、色んな物に数字が記されていることが多くありますよね。
パッと数字を見ただけではわからないものですが、その数字の裏には、色々な情報が含まれていたりします。
例えば、車のナンバープレート
外に出ると必ず車を見かけますが、その車のナンバープレートにも情報が埋め込まれています。
つまりは、ナンバーを調査するだけで、車の所有者の「住所、氏名」がわかるようになっています。
このナンバーは、現実的にそういう目的でつけられているのですが、スピリチュアル的にはエンジェルナンバーとして、天使からのメッセージを伝えていることがあるようなのです。


f:id:cinnamoncake:20181111162910j:plain


以前の私は、エンジェルナンバーと聞いて、「はぁ?!」という感じだったのですが、目に見えない世界を学んでいくうちに、そういう能力がある方は共通してエンジェルの存在を説かれています。
私は全くその才能はないのですが、「奇跡的に生還した」ことは事実だし、「持病(血液の病気)も良くなって来ている」ことも事実なので、目に見えない世界を疑う理由はないのです。
私が脳出血をした時に、病院の医師は医学的に尽力してくれ、「後はどうなるかわからない」状態だったらしく、その「わからない」ところを目に見えない世界が働いてくれたとしか言いようがないのです。
そんな理由もあり、私もエンジェルの存在を信じていますし、エンジェルナンバー自分へのメッセージとして受け取り、大切にするようになりました。

私は一人では外出できないので、車の時はいつも、主人か誰かの車に乗せてもらいます。
そして、前の車やすれ違う車のナンバーに、ふと目を向けた時にゾロ目だと「これは、天使からどんなメッセージだろう?」と何だかワクワクしてきます。

ちなみに、今日の「1111」を調べてみると、

あなたの思考は瞬時に形となって実現しますから、思考をポジティブに保ち続けましょう。恐れではなく、あなたの望むことだけにフォーカスしましょう

という『メッセージ』だそうです。

 エンジェルナンバーは、他にもたくさんあるので、目についた(ゾロ目の)数字を調べてみると、それが今の自分に必要なメッセージだったり、気づきだったりするので、楽しんで活用したらいいと思います。

私は、『メッセージ』以外でもエンジェルや妖精のオブジェが好きで、それらを玄関に飾っています。
「自分が好きで楽しいから」というのもありますが、家に来てくれた人が「天使から幸運を受け取ってほしいな」という思いもあります。
この身体になってから、人に家に来てもらうことが多いので、私のささやかなおもてなしなのです。

明日は月曜日。また、新しい週の始まりです。
ステキな一週間となりますように…♪